※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
子育て・グッズ

息子は病み上がりで、朝ごはんを食べた後にずっと寝ています。おしっこが出ておらず、トイレに行かないため心配しています。病院に行ったこともあり、熱も下がり食欲もありますが、まだしんどいようです。

昨日、熱のあった息子なんですが、

今朝はもう熱もなく、朝ごはんもしっかり食べました。

ただ、ご飯食べてからずっと寝てます‥9時に起きて朝ごはん食べて、11時くらいから現在、2時までずっと寝てます。

少し起きましたが、ぐずってまた寝て。

病み上がりだからしんどいのでしょうか?

おしっこが朝から昨日から出てなくて、汗はかいてるので

そこからでてるのか。水分はとってるのですがおしっこ出ないです。トイレに行かないからかもなんですが‥(トイトレ中でためションです。)

こんなに寝るの初めてで怖いです。

病院?と思っても昨日も行ってるし、熱も下がったしご飯もしっかり食べたしって感じです‥

まだしんどいのでしょうか。

コメント

もん

熱中症とかは大丈夫でしょうか?うちの子も今お熱ですが、汗はほとんもかかないくらい涼しめで、アクエリアス的なものを飲ませてお昼寝させました。

• たかこ

たかこ

ずっとクーラーつけてます💦が汗かいてるしまだ暑いんですかね💦ちょっと無理矢理でも起こして水分とらせます!

• 7月1日