※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんにんのままちゃん
サプリ・健康

カロナールとイヴどちらが歯痛に効果ありますか。?親知らず痛くて救急で…

カロナールとイヴ
どちらが歯痛に効果ありますか。。。。???

親知らず痛くて救急で歯医者行ったら
カロナール飲んで授乳卒業まで耐えるしかないとゆわれて
でも飲んでも痛いんだが?
朝イヴ飲んだら効果あって家事できたけど???🥲

どちらがいいのですかね!?
思い切って抜いてもいいけど抗生物質飲めないしそこもまた痛くて辛いんじゃないかなって、!先生が。。。

あーズキズキするぅー。、モチベーションさがるー。、

コメント

ありす

私はいつもイブ飲んでます🙆‍♀️

  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    カロナールよりイヴですか!?💕💕💕

    • 7月1日
  • ありす

    ありす

    私はイブの方が合ってます😅

    • 7月1日
  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    やっぱそーゆうのもありますよねぇ!?!!!!

    出産の方が確実に痛いから覚悟して歯医者行ったらまさかの抜歯できず(笑)授乳やめるのもなぁー。って感じでとりあえず薬で耐えます!!私もイヴの方が効果早かったかもです!すぐ終わるけど、、

    コメントありがとうございます🫣💞💞💞💞💞

    • 7月1日
はじめてのママリ

個人的には
イヴ < カロナール <<<<< ロキソニン
ですね💦

産後病院から処方してもらい、ロキソニン飲めましたがだめでしたか?
やっぱりカロナールじゃ強い痛みは和らがないですよね💦

  • さんにんのままちゃん

    さんにんのままちゃん

    ロキソニンなぜかお腹緩くなるんです〜、、強すぎて合わないみたいで最悪w

    カロナールも全然弱いですよね🥲🥲🥲🥲

    • 7月1日