※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

2歳以降でも突発熱はありますか?息子が高熱で2日続いています。突発の症状は朝は7度台で昼から夜中は8〜9度台になることがありますか?

突発って2歳までになると聞くのですが
2歳以後になった方いますか、、?

息子、まだなっておらず
今高熱が丸2日続いています。
(コロナ検査は陰性でした)


また、突発の場合でも
朝は7度台に下がるけど昼過ぎから夜中は8〜9度台になるものですか、、?

コメント

ゆうちゃん

上の子が2歳代に2回なりました😂
熱もずーっと38°とかではなく、不安定だった気がします😅発疹が出て、ホッとしました。
突発だと良いと言うか、わかってる病気だと安心しますよね。
早く良くなりますように。お大事にして下さい😌

  • abi

    abi

    2回も💦そうなんですね、、💦
    はい、原因不明が不安で、、😫ありがとうございます🙇‍♂️

    • 7月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    原因わからないと、心配になりますよね😞
    熱が出てる時は普通に元気で、遊んでいた記憶があります。下がってきてからは、何に対しても不機嫌でした😅

    早く原因がわかると良いですね😥

    • 7月1日
  • abi

    abi

    解熱後すぐ湿疹でるものなのですか、、?

    • 7月1日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうですね、うちは熱が下がってきたなと思ったら発疹が出始めてましたね😥

    • 7月1日
AKKO

2歳7ヶ月でなりました!
私も年齢的に突発ではないかな、と思っていたのですが、熱が下がったら全身に発疹がブワーっと出てきました💦