※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

保育園待機児童のため夫と揉めており、コンビニでの仕事を始めたいがシフトが難しい。研修中は18時からのシフトで慣れるが、来週のシフトが調整できず悩んでいる。店長に相談済み。どうすればいいでしょうか。

仕事のシフトについて
ちょっと相談させてください😭

保育園が待機児童のためと、
離婚前提で別居している夫と
色々揉めてて保育園に入れられずなので
せめて少しでもと思い、寝かしつけ終わった後両親に
見ててもらい、コンビニの22〜1時からの
仕事を始めることになりました😂

いまは研修中で3日ほど出勤していて
忙しい時間で慣れるためにと18〜20時で
入ってるのですが両親に研修中だけは
仕事を早退してもらってどうにか18時から入れてます。

来週のシフトを考えてるのですが
親が早退できる日が少なくて
シフトがあまり入れそうありません😂

シフトは研修中は
自由に入れるところ入ってくれればいい
と自由なんですがやる気を試されてる
みたいでなんか休むのも気まずいですし
研修中の身で休むのは良くないのかな?
とか考えちゃってて、、、

もちろん店長には
事情を話してあります。

皆さんなら
出れないものは出れないと
休みいれますか?😂
またはどうにかしてシフトに入りますか?😂

アドバイスください!





コメント

もちもち

出れないのであればでませんね!
だって出れないんですもの😂
店長が理解してくれてるのであれば
休みます!