※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

子宮の痛みがひどいので心配。朝、下痢で痛みが楽に。初期の子宮の痛みについての体験を教えてほしい。

三人目だからなのか普段は腰痛からくる子宮の痛み(*ToT)
今朝はなんかひどいと思って心配してたら
急に下痢になり、トイレに駆け込んだら痛みが楽になりました!!
腰痛プラス子宮プラス便の腹痛だったのかな、、
トコちゃんベルトさぼってたからやっぱりしなきゃ😅

皆さまは初期のとき痛みはどんな感じでしたか(*^^*)?私は三人目だけ子宮の痛みがひどい気がします(^_^;)記憶がないだけかも( ̄▽ ̄;)
初めての方も経産婦さんも初期の子宮の痛みがどんな感じだったか教えて欲しいです★
よろしくお願いします‼

コメント

deleted user

初めまして!
私は切迫気味と言われた初妊婦です!
キューっと締められる痛みと鈍痛が何度かありました!