※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

里帰り出産の準備で、哺乳瓶とパジャマが必要か相談です。母乳が出るか不明で、買いに行く前に準備した方がいいでしょうか。

前ビラきパジャマと、哺乳瓶について
里帰り出産を予定してますが、産院に電話したら
きた時に、貸し出せる物言いますっていわれたんですけど
明後日買いに行く予定で、もう準備しといた方が良いですか?
母乳がでるか、でないかわかんないので
哺乳瓶とりあえず乳首と、1本買おうかと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は、赤ちゃんによっては乳首が産院と同じものじゃないと拒否してしまって飲まない、買い直しになったという話を聞いたことがあるので事前には買わず退院後に里帰りしてたので母に産院と同じメーカーのものを買ってもらいました!

  • まぁたる

    まぁたる

    哺乳瓶は、産まれてからにします

    • 7月1日
まま

哺乳瓶は産まれてからでも間に合うので、わたしは入院中に母に言って買ってもらいました!
あと哺乳瓶買うならミルトンか電子レンジ消毒かどちらか消毒する物もいるので、それは予め買っておいてもいいと思います!
最初は母乳も安定しないと思うので、基本混合だと思いますし!

  • まぁたる

    まぁたる

    なるほど、哺乳瓶は、好みがあるのですね
    まだ、買うのやめときます
    哺乳瓶用の消毒器だけ買っときます

    • 7月1日