※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

 ちょっと惚気ていいですか🥺? 先日美容室行ったんですよ、初めていく…


 ちょっと惚気ていいですか🥺?
 先日美容室行ったんですよ、初めていくところ
 だったんですけどね🥺

 美容師さん男の人で、こういったらアレですが
 あんまりさえない感じだったんです🥺(失礼)

 でもカラー前、手袋つける時に、マスクずらして
 フッて息入れるじゃ無いですか(伝わる?)
 そこで口元みえて、そしたら顎髭口髭生えてて🥺

 私髭大好物なんですけど、ギャップ萌えして🥺

 そのこと夫に話したんですよ。

 そしたらもともと顎髭は生えてたんですけど、
 口髭も生やし出して🥺💓

 美容師さんの話したから?って聞いたら
 え?なんのこと?わからんわ〜って顔赤く
 しながら言ってて🥺💘

 可愛くないですか🥺???

 夫かわいい🥺好き🥺ってなりました🥺❤️

 みなさん旦那様のかわいいエピソード
 ありますか🥺??



コメント

はじめてのママリ🔰

えー!旦那さん可愛すぎてキュンとしました🤤
私も髭好きです!!!
旦那も顎髭はあるんですけど、King Gnuの常田さんがタイプで口髭も生やして欲しいって言ったんですけど、一向に生えてきません🎶
なので嫉妬して振り向いて欲しくて素直に髭生やす旦那さんが可愛すぎてもう…!!!
旦那交換してくださーい🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    常田さんめちゃくちゃわかります🥺🤝
    夫剛毛で美容師さんの話してすぐ
    口髭生えてて笑いました🥺💓
    あ、顔は色黒でワイルドになった
    髭の生えた波田陽区ですがいいですか🥺?

    • 7月1日
もも

えー可愛すぎる…💓
美容師さんがカッコよかった的な話かと思ったら、照れて誤魔化す旦那さん可愛いです❤️
うちの旦那は筋トレ趣味で人からちょっとビビられる事も多いタイプなんですが、休日のお出かけ前に私が着替えると、それを見てから無言で微妙にペアルックにしてきます🤣
青い服着てたら青い服合わせてきたり、GAPのロゴT着てたらGAPの服着てきたり笑

  • ママリ

    ママリ

    ペアルックいいですね🥺❣️
    ギャップ萌えですね🥺🫶🏻💕
    うちは私が合わせにいきます🥺
    偶然を装って。被ってるじゃーん
    とか言いながら🥺わら

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

読み始めは美容師さんに何か褒められたりしたのかな?と思いましたが、旦那様とのエピソードでめちゃほっこりしました☺️
素敵なご夫婦ですね✨

  • ママリ

    ママリ

    わーいうれしいです🥺🙌🏻💕
    かわい🥺って思ったけどこっちも
    なんか照れ臭くて、えーやんえーやん
    ってザコシ師匠的な返ししか出来なかった
    ので次回もっと可愛く返せるように
    頑張ろうと思います🥺✊🏻

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、かわいいですね🤭
怒るとか拗ねるでもなく、自分も真似してみて…からの照れ隠しが素敵です💓

うちは夫がやきもき妬きなので、好きな芸能人の話をしていると面白くなさそうにダメ出ししてきます🤣🤣
あ、かわいくはないですw

  • ママリ

    ママリ

    外ではマスクなので、夫が外で
    ふとマスクずらしたときに周りに
    私みたいな髭フェチがいないことを
    祈ります🥺🤞🏻

    芸能人にやきもち🥺❣️可愛いですね🥺💘

    • 7月1日