※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の幼稚園での発表会に義理の両親を誘うべきか悩んでいます。観覧は4人までで、義理の両親は遠いけど歩くのが好きなので大丈夫そう。コロナの影響で観覧人数が変わる可能性もあり、モヤモヤしています。

今度息子の幼稚園でちょっとした発表会があります。今回コロナの状況が落ち着きつつあるとして観覧が4人までとなりました。息子が入園して初めての事で、近くに義理の両親が住んでいるので誘ってみようかどうしようか悩んでます。
息子の事は可愛がってくれてますが、行事まで来たいものなのか…。義理の両親の家からは少し幼稚園は遠いです。しかし歩くの大好きなのでそこは大丈夫かと思います。また発表会も20分くらいで終わります。
先ほどコロナが少し増えてるとニュースでやっていてその影響で観覧人数が減った場合、誘っておきならが断る可能性もあるとなると色々面倒で😫
でも観覧人数増えるのは今回だけかもと思うと…。モヤモヤしています…。

コメント

みゆあ🐰💜

発表会、20分で終わるなら、私なら自分達だけで行きます😅
終わった後に、食事会とか誘います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    息子のクラスだけで20分なので少ないですよね💦歩いて行く時間より短くて…。終わるのもお昼で終わった後どうしようとか嫁立場から色々考えてたら疲れてしまいました。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

一度も来たことないなら行きたい!ってなるかもしれませんしとりあえず誘うだけ誘ってみては?✨

20分ほどの発表会なんですが4人まで来れることになったのでもしよかったらと思ったんですがどうですか?😊
と!

お昼は確かにごちそうする感じになるかもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    色々考えてしまいました💦主人もなんも考えてくれなくて…。
    行くとなると主人に午前お仕事休んでもらう予定なのですが、終わった後食事というのがそれだときつくて😫私だけだと間が持たなくて…。嫁つらいです…。

• 7月1日