※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたこす
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線について、検査薬の使用方法や結果について相談したい。検査結果が変化した経緯や蒸発線に関する情報を共有し、他の人にも役立ててほしい。

クリアブルーの蒸発線について。
どなたかの参考になればと思いかきます。
そもそもフライング自体が
あまり宜しくない行動なのは重々承知です。

これは生理予定日4日前の検査薬です。
写真上が昨夜20時の検査薬
下が翌日朝方4時頃の検査薬

昨夜20時頃フライングしたところ
3分ほどで横線…からの縦線…
30分ほどで写真通りの濃さまでに…

次の日、朝方4時頃気になって
もう一度クリアブルーでフライングしたところ
真っ白…。

昨夜の20時にでた判定は蒸発線でした。
上と下の違いは尿のかけ方で
上の方は直接尿をかけました
下はコップに入れ浸しました。
上の蒸発線がでてしまったのは
尿のかけすぎが原因かもしれません

写真には写りきれませんでしたが
下の検査薬は肉眼で見えるかなー見えんかなー
程度の青線?グレー線?が出てます。

クリアブルーが蒸発線出やすいって言うのは
本当なのかもしれませんね😂

昨日から朝方にかけて
クリアブルー 蒸発線で検索かけまくってたので
他の誰かの為になると良いなと思って
残しておきます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

これって蒸発線ですか?💦
私も上も下も見えます🥺上に関してはこんなハッキリ出るものですかね、、、
ドゥーテストとかでもう一度やってみてはどうでしょうか?

  • のんたこす

    のんたこす

    昨日ママリで過去の投稿を
    検索しまくってたら
    同じような蒸発線出てる方がいて
    その後リセットされたようだったので
    もしかして私もか!と思って
    翌日したらこんな感じでした🥺

    そうですね、下の方も
    目をこらすと若干青い線見えますね
    でも下の方が朝イチの尿なのに
    前日よりここまで薄いってあるのでしょうか🥺

    とりあえず今日ドゥーテスト買ってやってみます。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線じゃないけど、化学流産って可能性もありますね💦
    やっぱりドゥーテストが1番くっきり出てくれると思うので、1回やってみるのがいいと思います🥺

    • 7月1日
  • のんたこす

    のんたこす

    結果こちらです!
    陰性でした😂
    心の目使って10分ほど見つめ合いましたが
    どう頑張ってもなんも見えないので今回はクリアブルーの蒸発線に騙されたってことで
    また来月頑張りますw
    てゆか、もうクリアブルーは使わないです😂
    昨日は嬉しすぎて…子供が産まれたらーとか色んな妄想しちゃってた自分が恥ずかしいですw
    寝て気持ち持ち直して
    またがんばります!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストでこれなら陰性ですね💦
    クリアブルー、私もあれは陽性だと思ってしまいます😔
    期待させんなって感じですよね😖
    赤ちゃんすぐ来てくれますように、祈ってます☺️🙏💕

    • 7月1日
のんたこす

今日リセットしました!
締切ります!