※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒親から逃れ、幸せな生活を送っているが、夢で恐怖を感じる女性。夢占いで憎しみを感じるとアドバイスあり。

朝から不快に思われたらすみません…。夢と現実の話になります。

【現実】

私の母は毒親です。高校いっぱいまで育児放置、暴力。かと思えば19から県外に引っ越すまでストーカーされていました。

ストーカーの度合いはひどく、シンママになってからより恐怖が増した為いざと言う時は警察が介入してくれるとなり、保育園と警察の方でも連携をとってくださいました。

結婚した際に旦那がストーカーから逃れるための方法として、県外に引っ越す提案をしてくれて本当に今は幸せです。

【夢】

ただ、夢の中で「多分母親は私をこうしたいんじゃないか」と後々恐怖になるようなことをされました。
グロかったですし、結局は夢なので中身は詳しくいいません。

ちなみに途中まで育児放棄や暴力されて育ったので、恨みを買っているとすれば「生まれてきたこと」くらいしか思いつきません。母にも19の時に「産まなきゃ良かった」って言われてます。(現実)

それと、夢をみているような、起きているような、1番錯覚をみやすい時ってありますよね?
県外に引っ越す前、散々と聞いてきた迷惑なピンポンが何度もなった気がして、郵便受けを開けるような音もして、でも私より寝起きがいい旦那が起きていなかったので「夢なんだろうな、記憶の中なんだろうな」って思ってます。

長文失礼致しました。読んでいただきありがとうございます。夢に関して詳しい方とかいれば、よろしくお願いします

ちなみに夢占いで調べたところ、「強い憎しみから…」と書いてありました。「第三者に話を聞いてもらいましょう」とも書いてあったので書かせていただきました😌

コメント

ママリ

辛い経験をされてきましたね。お母様、主さんに精神的に依存していたのかなぁと感じました。

夢と現実の間って曖昧だけど、動悸がしてしまうくらいドキドキすることもあるし、不快になりますよね。夢に詳しいわけではないですが、今の生活が幸せとあって良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨

本当にその通りで、ひんやりした部屋なのに嫌な汗がこれまでにないくらいでて、動悸して、「もしかしたら幸せな結婚生活が夢で、これが現実?」って思ったほど焦ってました💦

ありがとうございます😊

• 7月1日
ママリ

夢なのか、幻覚なのか…ですね💦

精神的にきているときは幻覚や幻聴はよくある症状なのであまりにも続くなら心療内科など受診されても良いと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

続いて欲しくないですね💦
    もし続きそうであれば、1度受診してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月1日