※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

赤ちゃんが下に降りてる感覚があり、胎動を感じるたびに痛みを感じています。陣痛の間隔はなく、初めての経験で不安です。

赤ちゃんが下に降りてきてる感覚あった方いますか?
さっきから胎動を感じる度に子宮とおしりのあたりがギューーーーンって締め付けられて痛いです。

陣痛っぽい間隔はなく、動く度に下に降りてる感覚?です。
一人目の時はなかったのでなんなんだろうと思いまして…

コメント

ありました!

夏に出産しましたが散歩中にドーンと下に下がる感覚があり産まれる気がするって話してたら、その日の夜におしるしがあって翌日の夜に出産しました(^^)

• こあら

こあら

おしるしきてるとわかりやすいですよね!一人目はおしるしきてそのまま陣痛きたんですけど、今陣痛なのか前駆なのか分からない痛みで💦💦

• 11月29日
ぽよた

私はトイレに10分くらい座ってて
立ち上がったらめっちゃ
下りてきた感覚ありました(*゚▽゚*)
やはりこの前の検診で
赤ちゃん下りてきてたので
あ、あの時だなって確信しました❤︎

• こあら

こあら

すごいですねー!!痛かったですか??

この間の検診では子宮口1.5㌢だったのでまだまだかなーと余裕ありますが今陣痛なのか分からない痛みで💦💦

• 11月29日
T

私もおしり恥骨がキューって痛くなっておりてきてるなあって感じました!先生も検診の度降りてきてるわあって言ってくれますが子宮口は全然らしいです(笑)

• こあら

こあら

感じるんですね(^^)私は陣痛なのか分からない痛みがずっとあります…

• 11月29日