※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上京区、御所近くで1時預かり施設を探しています。親のリフレッシュが必要で、情報が見つからないので、存在するか教えてください。

京都市上京区にお住まいの方おられますか?

上京区、出来れば御所近くで
1時預かりされてる施設ってご存知ですか?
理由は親のリフレッシュ可の所が
ありがたいです。調べても出てこないので
ないんでしょうか?😢

コメント

なっぱ

京都市 一時預かり
で検索すると出てきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もそこは調べたら出産とかしか出来ないみたいで、親の1人で出かけたいとかそんな都合は一切書かれてなかったんです😢

• 7月1日
  • なっぱ

なっぱ

親のリフレッシュも対象なので大丈夫ですよ!😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳園のサイトにはリフレッシュは確か書いてなかった気がするんですが、問い合わせてみます!
    ありがとうございます!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、役所にとい合わせたら、3つともリフレッシュでも大丈夫とのことでした!すみません!ありがとうございます!

• 7月1日
  • なっぱ

なっぱ

よかったです☺️
    3人の子育ていつもお疲れ様です🥰たまにはゆっくりリフレッシュされてくださいね!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました😁長男が通う幼稚園は2年保育なので長男は16時まで幼稚園なんですが、下の子2人はずっと家にいて、夫も激務なのでたまにはゆっくりしたいと思ってしまいました😅ありがとうございます!ちょっとリフレッシュしてみます!ありがとうございます♡

• 7月1日