※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日は棚卸しで私が仕事休みで、自宅で子どもと過ごしていたら、15時頃…

今日は棚卸しで私が仕事休みで、自宅で子どもと過ごしていたら、15時頃から息子の友達が4人来て、普段家に上げないけどこの暑さ。

仕方なく入れたらみんな自由過ぎて、あちこち開けたり、2階に行っちゃったり、喧嘩始めたり、水筒落としてカーペット水浸しになったり、3歳の娘は玄関の鍵が空いてるのを見つけ脱走するし、夕飯の支度しながら17時半までドタバタ…

17時頃旦那が帰ってきて、子どもがたくさんいて騒いでるのを見てゲッって顔する。
(17時半まで子どもたちがいるのは事前に連絡済み)

普段学童だからたまになら遊ばせてもいいと思ってたけど、みんな自由でもうヘトヘトよ…

と私が言ったら、ちょっと遊んでたやつにヘトヘトって言われたくない。と言われてしまいました。

確かに旦那はこの暑さで外で作業したり、配達をしたり大変だろうけど、私はヘトヘトって言っちゃいけなかったの?
旦那とヘトヘトの種類違うけど、慣れないことして大変だったと言っちゃいけないの?とモヤモヤしました。

コメント

お互いお疲れさまが足りないんでしょうね。
みんなそれぞれのことに疲れてますよね。

• ままり

ままり

そうですね💦
    一応帰ってきた時にお疲れ様は必ず言うようにしてるんですが…

旦那からしたら帰ってすぐお風呂入ってビール飲みたかったのに、なかなか帰らずスケジュールが押すからイライラしてたんだと思います。

• 6月30日
あーる

旦那さ〜ん、そういうことじゃないんだよね、、、😫
確かにこの暑さの中外で仕事してヘトヘトなのはわかるけど、奥さんは計6人?の安全を見守りながらしかも一人一人自由に動き回る…そりゃ一気に体力奪われますよ( ᐪ꒳ᐪ )💦

子供見てるからには、責任もあるし気疲れもしますよね😵‍💫

ままりさんも、旦那さんもおつかれ様です😖🙏

• ままり

ままり

そうなんですよ💦
    1人は初めましてで、どんな子かわからなかったし、みんなあまり話も聞いてくれず、大変だったんだよって言いたかっただけなんですけど、、、

ありがとうございます😊

• 6月30日