※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

明日2回目の日本脳炎の副反応について心配。1回目は発熱や下痢があり、息子のことも気になる。2回目は軽く済むことを願っている。

明日2回目の日本脳炎を打ちます。
1回目、帰ってきてすぐに発熱し39℃まで上がりました。本人は元気でしたが寝る時は寝苦しそうで見ててかわいそうでした😭翌日のお昼頃平熱に戻り下痢を1回していつもの息子に戻りました。
2回目もやっぱり副反応って出ますかね?💦
やだな…1回目よりしんどくなっちゃったらかわいそうだな…と今から憂鬱です。息子が一番辛いのに😂
1回目副反応出たけど2回目は出なかった、またはとても軽かったってお子さんいますか??
うちも出たとしても軽く済んでくれるといいなぁ💭

コメント

Rio《3kids mama》

日本脳炎、1回目の副反応で39.8度出ました💦(接種したその日の夜)
解熱剤を夜中に飲ませたら、朝には下がって、ケロッとしてました😊

2回目は副反応なかったです💡

• BOY

BOY

そうなんですね!!
    うちも2回目副反応出ないことを願って今日頑張ってきます✊
    ありがとうございました!

• 7月1日