※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫がボーナスをもらって喜んでいるけど、管理は夫がしていて特にご褒美はない。同じような経験の方いますか?

夫がボーナスが出て「今回はすごい額もらえた!」ってLINEしてきたんですけど…。
ボーナス出たからってご褒美出るわけじゃないし、夫が全額管理するし(夫の貯金として管理)。「ふーん。そっか。」っていう気持ちでいっぱいです😂
同じような方いますか?

コメント

ままり

やったー!私にもボーナスあるかな?🥺
って返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!期待しますよね✨…ないそうです😢

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

すごいね!毎日おつかれさま!って言ってあげたいです🥺

褒めて欲しいのではないでしょうかる💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは言ってましたが、義実家に行ってもボーナスや給料の話して義弟とマウント取ってるので、もう「ふーん…」で終わっちゃってました😂言った方がいいのかなぁ。。

• 6月30日
むーむー

管理は旦那さんなんですね😅
うちは私が管理してるので記帳してちょっとビックリしました😍
えー!!多い!!
今年はボーナス去年より増えてて額が増えてました😍
なので子供部屋のエアコン我が家では新調します!
旦那のお小遣いは増えないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💕記帳してわかるのっていいですね😁エアコン大事です!!

• 6月30日
  • むーむー

むーむー

言われててなかったから忘れてて
    旦那から何もいってこないので本人も、忘れてるのかも?!てすです😅

• 6月30日
まる

全然回答じゃないですが。すごい額って幾らだろう!と人事ながらワクワクしちゃいました笑
ちょっとくらいご褒美欲しいですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そんなこと言ってくるならご褒美欲しいです😂しかもLINEが途切れて実際いくらだったのか分からず…笑

• 6月30日
ママリ

言うくらいならママリさんにもボーナスいただきたいですね❣️おいくらなのか気になっちゃいました☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです😮‍💨今度義実家に帰省するときは、この話題で持ちきりなんだろうなーと思ってます💦

• 6月30日
かか

私も同じような感じになります笑
ボーナスいくらだった!給料いくらだった!って言われても、財布別なので、ふーん。って終わります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂
    給料上がってもボーナス増えても、正直自分の給料やボーナスが良くなった方が嬉しいです😂

• 7月1日
  • かか

かか

それはありますね!
    自分の給料とボーナスがよかったら家族は生活していけるからなって思っちゃいます⭐️

• 7月1日