※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
ココロ・悩み

生理前に不正出血があり、生理時に症状が出ることがわかります。最近、仲良しをすると不正出血があることに気づきました。生理前に定期的に不正出血がある理由が知りたいです。

生理の前に不正出血があります。
生理のときは生理痛が必ず胸のハリと頭痛、お腹がいたくなるので生理だとわかります。
で、最近思ったのが、仲良しをすると不正出血があるのかなっておもいはじめてきたんですがどうしてでしょうか😐❔でも必ずと言っていいほど生理の前に定期的に不正出血があります、

コメント

なち

仲良しでなくても生理前不正出血しますか?
三年前、仲良ししたあと不正出血してしまってふじんかにいったところ、クラミジアに感染してしまってました(・ω・`)
薬で治るので、病院に早めに行ったほうがいいかと思います!
かゆみとかはありますか?

• なち

なち

仲良しの後でなくてもの書き間違えです!すみません!

• 11月28日
  • ぬ

だいぶ前から不正出血あって、でも最近治ってきてて三ヶ月くらい不正出血はありませんでした。また仲良しをしたら不正出血したので、たぶん仲良しをした後になるんではないかなとおもっています。
    そんなことあるんですか?!??
    かゆみはないです。とても心配です😢

• 11月29日
  • なち

なち

織物が多いとか、匂いが少し変わったとかないですかね?
    不正出血は例えば腎盂腎炎だったり、クラミジアだったり、色々な病気や菌の原因にも繋がると思うので、早めに病院に行かれたほうがいいと思います( •́ _ก̀ )
    そのほうが安心すると思います!

• 11月29日
  • ぬ

なるほど、、、!!!
    ありがとうございました!!!

• 11月29日