※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

子供が熱で悩んでいます。温泉旅行をキャンセルすべきか悩んでいます。前回の病気でストレスを感じ、再び熱が出たことにイライラしています。



子供がまた熱…😩
先月も鼻水から始まり完治に2週間。


今回も義実家帰省中に寒かったのか(どんなに服装に気をつけても布団をかけてくれず厚着をさせてます)
鼻水が出始め
咳をするようになり、
先ほどぐずりまくり寝た後に体温を測ったら38度ありました。


これは大泣きして寝たからなど関係ないですよね?💦


明日は温泉に1泊してから自宅に帰宅予定でしたが
キャンセルするべきか悩んでます。


前回も2週間自宅に引きこもり
熱はあっても元気に遊び回り体力ついてきたので全く昼寝もしない。
元々後追いが酷いので家にいると家事がなにもできない。
という悪循環が続き最後は私がストレス胃炎にかかりました。


やっと落ち着き結婚記念日も兼ねての
帰省&旅行だったのでショックが大きく
また熱か…とイライラしてしまう自分もいて情けないです。

コメント

amam

こんばんわ!!
私の娘は、この1ヶ月で
6回、7回熱をだしているところです💧

布団をかけても脱いでるし
温いパジャマをきさせてみても
風邪を引く時はひいちゃいます💧
娘の場合は保育園にいってるのも
あるんだと思いますが(´△`)…

大泣きしたから8度とかは
関係ないとおもいます!!

温泉に行くのはキャンセルするべきでしょうね(´・ω・`)
楽しみにしてた気持ちもわかりますが
子供が体調崩して行くと、治るのにもっと長引いたりしますよ( ꒪⌓꒪)💧


また熱か、、とその気持ちわかります!!
でも子供は免疫を作ってるから
熱が出ることはいいことって思いなさい!と
小児科で言われました!!!

ぴーちゃん

体調悪いと寝る時に泣いたりしますよね💦
温泉は諦めた方がいいと思いますよ😩
私ならすぐ帰って病院にします…
子どもの体調不良は仕方ないと思います💦

お昼寝のリズムは朝早く起こしてみるといいと思います☆
うちも後追い酷かったですが、そんな時は家事を諦めて遊んでました!