※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ☆
お出かけ

バスなどで出かける時ベビーカー持ち歩きますか?いつも悩みます。

バスなどで出かける時
ベビーカー持ち歩きますか??
いつも悩みます。。

コメント

双子ママ

バスだけの使用なら抱っこ紐でいきます。
遠くに出かけたりベビーカー必須の場合は抱っこ紐でベビーカーは畳んで乗せます(^_^)

• べべ☆

べべ☆

やっぱりそうですよね(><)
    かさばるし一人だと何かと手がふさがると
    あれですもんね。。
    ありがとうございます_| ̄|○

• 11月28日
たこすけ

うちの息子はなかなかベビーカーに大人しく乗っててくれなくて(;_;)もし乗せててぐずったら困るので、息子と2人で出かける時は基本抱っこ紐です(>_<)✨

子供抱っこして片手でベビーカー押すのは至難の業です/(^o^)\笑

黄緑子

帰りの荷物が多い時はベビーカー担ぎます^^*
バス降りてから、買い物中、抱っこ紐だけだと肩こって...

すたばママ

私なら抱っこ紐で行きます。今はまだ軽いのでいいですが、大きくなってきたらベビーカーに持参しますかね。。上の子が1歳過ぎた時はリュックサック背負って片手にベビーカー、片手に子供抱えて乗ってました。

うちはバス停がちょうど中間地点で、かなりの確率で満員状態なので、ベビーカーは乗せられないので、抱っこ紐ですね。
ベビーカーで行けたとしても、畳んで担いで乗せるのは無理です(*σд< )

♡♡めー♡♡

うちは抱っこ紐のみですねー。
引っ越し前はどうしても必要だって、
畳んで持ち手にマジックテープを付け、そこにしっかり目な肩掛けようの生地をくくりつけてました。ベビーカーが軽かったので、荷物はリュック。子どもは抱っこ紐、ベビーカーは肩から掛けるとしてました。なかなかしんどかったですね😊