※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

妊娠8週目で生理痛のような痛みがあり、切迫流産と言われています。痛みが不安で、出血も少し。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目です。
昨夜から、生理痛のようなギューッとしたような痛みがあり、時に手に汗握るような痛みもあり、ガスも少しですが出ます。

私自身、もともと生理痛持ちでは無いので、生理痛の強い痛みがあまり分かっていません💦
きっとコレが生理痛かな?といった具合です。
ベットで横になっていても痛みがぶり返すので不安でなりません。
病院からは、切迫流産と言われ安静にしてます。薬も処方して頂いているのでしっかりと飲んでいるのですが、痛みが怖いです。

先日病院を受診した際、まだ少し出血は見られるけど、出るほどの出血では無いし、赤ちゃんも順調だから二週間後にまたみてみましょうと言われ、7/12まで不安との戦いです💦

同じような状況の方、または経験された方いらっしゃいますか?
不安で仕方がないです😭😭

コメント

あちゃん🌥

不安ですね💦
クリニックには電話されましたか?電話すると「今すぐきて」とか「少し様子見」とか具体的な指示など貰えるかもしれません!

• 🍀526✨

🍀526✨

電話はまだしていません💦
    あれから便が少し出まして、その時に切れたのか少し血が着いていました。便意の腹痛だったのか…分かりませんが、電話して指示を仰いでみようかな。
    不安の中、すぐにコメントをいただき嬉しかったです。
    ありがとうございます📝

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

できるだけ全力で安静にするしかないと思います💦
あと、私なら1度病院へ連絡します😭

• 🍀526✨

🍀526✨

全力で安静ですね❣️✨
    まだ病院には連絡していませんが、あれから便が少し出まして、腹痛も今のところみられなくなりました。
    便意の腹痛だったのか…💦
    分かりませんが、不安で仕方がないなか、早速コメントをくださってありがとうございます📝

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭😭
    でも極力安静になさってください😢
    私もまだ初期なので不安でたまらないです💦次の受診が怖いです💦
    お互い頑張りましょう🥹

• 6月30日
  • 🍀526✨

🍀526✨

色々とご丁寧にありがとうございます😭💕
    初期はまだ不安がいっぱいですね🥹✨
    赤ちゃんの生命力を信じて頑張りましょうね❣️☺️🍀🌈
    ありがとうございます❣️✨

• 6月30日