※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社は多忙で最近は対人関係でストレスを抱えることが多く、ばたばた一…

会社は多忙で最近は対人関係でストレスを抱えることが多く、ばたばた一息つくひまもないまま保育園のお迎え、子供はとってもとってもかわいいですがイヤイヤ期真っ只中。
帰るなり毎日おかし、ジュース、携帯。はじめから与えなければよかった。毎日5時おき、二度寝もしないので私は4時過ぎおき。ねむいです。
両親に頼れず悩みを聞いてもらう友人もおらず、最近はストレスが家で出てしまい愚痴をいったりあたったり泣いてしまうので主人との関係もよくない。主人のことはだいすきでたまらないのに、あたってしまいつらい、子供にも冷たくしてしまうことも多々あり、みんなだいすきなのに家でにこにこしていられないのがつらい。感情をコントロールできないのが悲しくてたまりません。
最近のどに違和感を感じて苦しくなって息苦しいとおもうことが増えました。息抜きの方法もわからない。
なんだか疲れてしまいました。

コメント