※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしてます。来月、旦那さんのお友達夫婦のお家に遊びに…

ちょっとモヤモヤしてます。

来月、旦那さんのお友達夫婦のお家に遊びに行きます。
お友達(旦那)からうちの旦那さんへお誘いのLINEが来ました。私も旦那さんの友達の奥さんと一度お家へお邪魔した時にLINE交換していたので、奥さんにこちらから何もアクションせずに、お家行くのは失礼だと思い、
主人から聞きました!お誘いありがとうございます、会えるの楽しみにしてます、みたいなLINEを送りました。
ですが、既読にはなってますが返信がありません😅
今日で3日目です。お家へお邪魔する日までに返信が無かった場合、ちょっと気まずいなぁとモヤついてます。
旦那さんに相談したら、向こうは小さい子供いるし忘れてるんじゃないの?と言われましたが。。😵‍💫
私の考えすぎなのでしょうか。。

コメント

みこ

私も忘れてるのかなー?と思いました😊

私の知り合いママさんもよくあります😅
読んで返信した気になるらしいです😂

あまり気にせず伺ったらいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🥹日曜日にお邪魔するのにまだ返信はありません。。😅気にしないようにします💦

• 7月1日
サトリ

ご主人の言うように忘れている可能性もありますが、私も不安になってまぁいっか大丈夫でしょ、と流せないと思います。旦那さん同士は友達だけど奥さん同士は違うんだから。女同士って色々ややこしいのに...。
↑こういう説明をして、旦那さん同士でもう一度確認してもらうのはどうですか?
1週間前くらいまで返事を待って、旦那さんには、嫁と一緒に行って大丈夫?奥さん気を遣わないかな?みたいな感じで確認してもらったら安心できるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。女性同士って男性とは違いますしね💦もうお邪魔するの明後日なんです😅未だ返事来ておりません😇本当に私も誘われてるのか今一度確認します💦

• 7月1日
はじめてのママリ

いやー私もよくあります😅😅

返事打ってる途中で子供に手離せなくなって、送ってないのに送った気になってたりします💦
そして時間たっちゃうと、何言い訳してもなんか気まずいというか…男同士なら「ごめん忘れてた!」で済むかもですが女同士だし、よく知らない相手だと受け取り方がどうか分からないので会った時謝ろうと思っちゃってますね私なら😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに子供がいる友達はだいたい返信は遅いです😇あまり気にしない方が良さそうですかね。。明後日お邪魔する日なんですけど😂

• 7月1日
こま

私自身ラインの返信すぐ忘れるタイプです😂笑
今手が離せないから後で返信しようとしてて忘れて気が付いたら当日になってたとか
読んで返信したつもりになってたとか、、笑
あまり気にされなくても良いとおもいますよ☺️🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無事返事が来ました☺️

• 7月2日