
帝王切開後の傷の痛みが気になります。1週間経っても立ち上がったり動くと痛むようで、焼けるような痛みがあるそうです。この痛みがいつまで続くのか心配です。
帝王切開後の傷の痛みは
どのくらい続きましたか?
1週間ちょっと経ちましたが
立ち上がった時や数分動くと
傷がとても痛みます💦
(焼けるような痛みです)
まだ痛むのは当然だと思いますが
この痛みがいつまで続くのだろう…
と思うと先が思いやられます。
- m(3歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
1ヶ月くらいは地味に続きました🔥

退会ユーザー
1.2ヶ月続いたように思います💦
その後もしばらく激痛ではないけどイテテって感じのが続きました。
1年経ってようやく違和感もなくなったかなって感じでした😣

さやや
2回帝王切開経験しましたが3ヶ月くらいでまだ違和感があるくらいになりました!

Rose
痛い!!ってなったのは1ヶ月手前くらいで1ヶ月くらい経つとスイスイ動けました!
ただ調子に乗ったらあ〜若干痛いな〜くらいで痛み止め飲むほどではなかったです!
1週間…まだまだ痛いですよね。
座ったり寝返りでも痛かったです😭。
ご無理をなさらないように頑張ってください🥺

はじめてのママリ🔰
1ヶ月経つとずいぶん楽になりました。1週間ちょっとだとまだ痛みますよね、、、、。いつかは癒える痛みなので、頑張ってください!

nana
1人目の時は3ヶ月後くらいに気にならなくなりましたが、2人目の時は1ヶ月後に気にならなくなりました😊
産院を変えたので、2人目の時は手術が上手だったんだと思います!

はじめてのママリ🔰
半年は痛かったし、なんなら3年半たった今も痛むときあります🤣

m
まとめての返信すみません💦
お腹を切って開くというのは
それだけ負担がかかるということなんですね(;_;)
痛みと闘いながら、頑張りたいと思います💪🔥

りん
わたしは退院する頃には痛みほとんどなかったです😳
入院中も3日目に痛み止めを飲んで以来飲みませんでした!
皆さんのおはなし聞いてたらわたしのような人はレアなのかと思いました🤣💦
-
m
そうなんですね😳
痛みに強い方だと思っていたのですがこうも痛みが続くと堪えます💦笑- 6月30日
コメント