※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

歯医者の自費治療にデンタルローンを組みたいが、24回払いの通知は何回?専業主婦は審査通る?旦那名義で支払い可能か?金利は高くなるか?

無知な質問失礼します🙏

歯医者の治療で自費治療になる歯があり、
高額なのでデンタルローンを組みたいと考えています。

そこで素朴な疑問なんですが…。
例えば50万円かかる治療費を24回払いで審査が通ったとすると、そのローン会社から歯医者に24回払いでローン通りました!と何回で支払うことになったという通知がいくのでしょうか?🤔

また、専業主婦だと収入がないのでまず審査通らないですよね?😢💔

そのような場合、治療は自分だけど支払いは旦那名義ということができるデンタルローン会社はあるのでしょうか?😅💦💦もしそんなことができる会社があったとしたら、やはり金利は相場よりきっと高くなりますよね…。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

そこの歯医者での分割は出来なさそうですか?
うちの歯医者は歯医者自体で分割ができるので、自分で金額を決めさせていただけるので(最低いくらから、はありますが)それで払ってました✨

もしできなければデンタルローンですが、別のところでローン組むなら、歯医者自体には一括で払われるでしょうから何回払いでした、というのは通知は行かないと思います!✨

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

デンタルローンにもよるかもですが、旦那さんの収入と合わせた世帯収入でいく場合もありますので、一度相談してもいいと思いますよ😊

• 6月29日