※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの長い旦那の愚痴です💁‍♀️今日外食をしました。その際に私がおんぶ…

ただの長い旦那の愚痴です💁‍♀️

今日外食をしました。その際に私がおんぶをして子どもが寝て30分程寝ました。最近30分ほどの睡眠だと少しするとぐずることが多いのでそのままおんぶしていました。そしたら旦那がおろして大丈夫だよと何回も言うのでおろしました。
そして旦那が抱っこをしていてもしばらくぐずらず、大丈夫だったねと言うといつも一緒にいるのにわからないの?と。🤫私がわかんないよ〜と冗談で言うと考えて育児してないじゃんと😮‍💨😮‍💨😮‍💨

いやいやいや、どうせぐずったら私に子どもをパスする人だし、休みの日は12時まで寝てるし、子どもが泣いてても3分くらい抱っこしたら泣いてても寝かせるし🤷‍♀️
現に今だってリビングで気持ちよさそうに寝てるし😇

しかも、お風呂入る前に子どもが泣いてておむつパンパンだから泣いてるよ変えた方がいいんじゃない?と。
10分後にはお風呂なんだが😶‍🌫️(これには賛否あると思いますが、変えてから3時間くらいだしそんな肌荒れしやすい訳じゃないし、おむつ高いから私はもったいなくて変えたくないです)

そんでおむつの片方だけ破って(子どもにスッキリして気持ちいいだろと言ってる様子)、でも私は変えないって言ったからそのまま私はお風呂へ入り旦那がリビングで子どもを見ていました。そしたら途中で来ておしっこしたから子どもがお風呂入るだと。おむつ片方破っておちんちんが出てる状態にさせてたから旦那のTシャツにおしっこがかかったみたいでした🥺🥺🥺💓💓💓
考えて育児してないのお前だよ、ざまあ🥰
洗ってないTシャツ洗面台に置きっぱになってるけど絶対洗わないぞ🥰

こんな長くてよくわからない内容の愚痴を万が一見てくださってる方がいましたら本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りんママ

見ました見ました!!!
私もすみません、最後の結末にざまあと思ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな長いのに読んでくださりありがとうございました😭😭
    一緒にざまあと思ってもらえて嬉しいです🥰🥰🥰

• 6月29日
えびせん

読んじゃいました笑
笑っちゃった😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い愚痴読んでくださりありがとうございました😭😭
    笑ってもらえてなによりです🥺

• 6月29日
サトリ

ざまあ〜😁
旦那さんにイラッとしながら読んでたから、最後の因果応報まで書いてくださっていてスッキリしました😆👍
息子さんグッジョブ😂‼︎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文読んでくださりありがとうございました😭😭
    一緒にイラッとして下さったり、スッキリしてくださり嬉しいです☺️💓

• 6月29日
ゆん🔰

最後笑っちゃいました🤣🤣
絵文字が合ってて面白いです😆
ママさん、お疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの長い愚痴を読んでくださりありがとうございました😭😭
    笑ってもらえてなによりです💓
    ありがとうございます!ゆんさんもお疲れさまです☺️

• 6月29日