※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生まれた時から旦那は一人で寝ていて、私と子どもたちは一緒に寝ていま…

生まれた時から旦那は一人で寝ていて、私と子どもたちは一緒に寝ています。子どもたちが子ども部屋で寝るようになったら、また旦那と同じ寝室に戻るのかと思うと本当に憂鬱です。いびきうるさいし...
同じ方いません?😅

コメント

まー

私もこども生まれてから旦那と一回も一緒に寝てないので、今後は無理です。😂
百歩譲って、布団離して寝ます。😂

• ママリ

ママリ

まーさん本当無理ですね。。。
    布団離してもいびきはうるさい...間取り的に一緒に寝るしかないですね🥲

• 6月29日
ママリ

はい!同じです!笑
電子タバコは吸うし、いびきはうるさいし、身体はデカいし……憂鬱でしかないです。
ベッドを買い替えてシングル2つにして離そうかなぁって考えてます😓

• ママリ

ママリ

シングルで離してもいびきはうるさいですよね...🥲

• 6月29日

えー同じです🤣

いびきうるさいし…正直夜の仲良しももういいし…

でも部屋数的にはそうせざるおえないんですよー😖
絶対キングとかダブルとかじゃなくて2台のツインにして間にサイドテーブル置きます!そこは譲りません!
ふざけて、パーテーションで仕切ろうかとか話してますが多分無理だろうし…🤣
嫌いとかじゃないけどゆっくりのびのび気ままに寝たいですよね…☺️

• ママリ

ママリ

ねーほんとそうですね!まず嫌です😭いびきのうるささがなによりほんとに...

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

家は上の子達は旦那と下の子だけ私と寝ています。
私も旦那と一緒に寝るのはもう考えられないですね~💦
勤務の関係もあって子供達が子供部屋で寝るようになっても別でいいかな~と思ってます😂

• ママリ

ママリ

間取り的に可能ですか?🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一階の和室で私が寝れば可能です🙂
    今もそこで寝てます🙂

• 6月29日