※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
家族・旦那

ダブル不倫されているので、来年を目標に離婚します。今現在手にある証…

ダブル不倫されているので、来年を目標に離婚します。
今現在手にある証拠は、
・不倫相手とのLINE(好きだとか不貞行為をした内容のやりとり、お互いに家族、子供有の認識が分かる内容)
・ホテルへ手を繋いで入るところの動画と写真(1回目、後ろ姿)
(この日のLINEの不貞行為の内容のやりとり、この日旦那が着ていた服、小物写真、GPSのホテルの位置)
・ホテル部屋を選んでいるところの動画(2回目、斜め姿)出てきたところの動画(急に出てきたのでホテルの入口からは撮影出来ず、ただ時間は分かる)
(この日のLINEの不貞行為の内容のやりとり、デート中の正面からの動画、写真、行く前の旦那の後ろ姿と顔が分かる写真)
・その他(好きと書いた手紙の写真)

これだけ集めました。
相手にも慰謝料請求したいです。
これだけではまだダメでしょうか?
弁護士に相談するまで時間があるので、よかったら参考までにご意見頂ければなと思います🥲
ちなみに、相手のフルネーム、年齢、職場、だいたい住んでる場所は把握しています。

コメント

ママリ

それだけ証拠あったら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ダノン

ダノン

ありがとうございます🥲🙏
    後ろ姿でも大丈夫でしょうか??💦マスク時代なので、顔もマスクしていて。。🥲

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

LINEのやりとりとホテル行った日が一致してるなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

頑張ってください💙💚💛💜❤💗💖

• 6月29日
トマトゼリー🐱&🐭

どれだけは、分からないんですが、読んでいて、ものすごいイライラします💢

ダノンさん大丈夫ですか?

二人に制裁を!

• ダノン

ダノン

お心遣いありがとうございます🥲
    同じ母親としてありえないですよね。。
    毎日必死に心を保つのでいっぱいいっぱいですが、私には子供たちを健康で幸せにする責任があるので、負けずに頑張ります❣️🥲

• 6月29日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

ギャフンと言わせて、慰謝料ガッツリ取ってください!

ダノンさんの幸せを願ってます💪✨

• 6月29日
bam

かなり確実な証拠をおもちだと思います!!
ただ、裁判に持ち込んでも慰謝料を認めてもらうには、3回以上のラブホテルの出入りが確認できた方がいいそうです。
裁判になると離婚は認めるが慰謝料まではとなることが多く、性行為中の動画や、相手が妊娠するなど不貞行為の決定的なものが求められると説明されました💦💦

はじめてのママリ🔰

前職が探偵業でしたが、
ラブホなら入り出が確認できれば基本慰謝料とれそう。
ビジネスホテルなら3.4回
入りから出まで3.4時間経っている証拠がいります。