※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です。痛みのないお腹の張りが頻繁にありますが、痛みがない場合でも大丈夫でしょうか?

切迫早産自宅安静中なのですが
お腹の張りについて質問です
痛みのないお腹の張りが頻繁にあるのですが痛みがなかったら大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

心配ですね😂
痛みがなくとも、いつもより明らかに張りが頻回なのであれば受診した方がいいと思いますよー😂
痛みがついてくると、さらに強い子宮収縮ということになるので😭
お腹温めて安静にしつつ病院に受診相談して良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝まで様子みて収まらなそうだったら連絡してみます🥲

• 6月29日
ユリナ

切迫で長期入院してました!

痛みがなくても、張りが1時間に6回あったらすぐナースコールしてねって言われてました!

頻繁とは何回くらいでしょうか?🤔
回数によってはすぐ産院に連絡した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い張りではないと思うんですけど1時間に5回くらいお腹が硬いなーって感じになります。
    今の時間だと薬の効果がきれてきてるからかもしれないんですけど、、🥹

• 6月29日
  • ユリナ

ユリナ

弱いのでも張りは張りだからって言われたので、今日はいつもより安静にした方がいいと思いますよ😭
    まだ30週なのに1時間に5回も張りがあるのは異常なので、お大事にしてください😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回入院してるのでまた入院になるのではないかなと不安になってます。
    極力動かないようにします。ありがとうございます🙂

• 6月29日
さぶれ

私も先週同じようになり深夜ですが電話して診てもらいました😭特に頸管長も変わらず張りも落ち着いてきたので大丈夫ってことで安心しました😭

私は切迫で20wから自宅安静してて毎回検診で入院ギリギリだと言われてて、少しでも張る回数多くなると不安になってすぐ電話しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だと余計怖いですよね、
    張る回数が増えるだけで不安になります。。🥹

明日まで様子見で明日もいっぱい張ったら電話してみようかなと思います🤔

• 6月29日