※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市西区に住んでいます。お近くに住んでいる方、日中どこで遊んでい…

福岡市西区に住んでいます。お近くに住んでいる方、日中どこで遊んでいますか?姪浜と伊都イオン、木の葉モール橋本の子供プラザにはよく行きます。
最近子供プラザばかりで飽きてきました…笑
かといって暑すぎるのでお外で遊ぶこともできず💦
よろしければ教えてください。
ららぽーとが近くにあればいいのになぁ〜って思ってます😂

コメント

原イオンとかマークイズとかに行ってます

ママ🔰

マークイズはPayPayドーム行く橋⁇の部分が日陰だったりして周り気にせず沢山走り回れるかとも思います😆
トイザらス横の小さい何もないフリースペースあります。

ノボルトは上の子の付き添いでいき0歳児専用場所で遊べました。
大人と、0歳単体だと入っていいのかが不明ですが安いし隣にカフェ併設だしいいです。
平日人少ない‼️

遠いですが、唐津のボートレース上の遊び場は平日おススメです😂

ひな

糸島よりの西区です😄
うちも同じく伊都イオン、木の葉モールと同じような感じです🫥今度マリノアのノボルトに行こうかなーと思っているところでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

マリナタウンのわいわいパークオススメです。

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!!皆さまありがとうございました。行ったことない場所もたくさんあったので参考にします☺️