※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

病院で多嚢胞性卵巣症候群と診断されましたが、明日排卵できそうです。神様のお力かな。妊娠中の方、パワーをください。

今日、病院いったらやっぱり多嚢胞性卵巣症候群って診断が出てしまいましたー(;´Д`A
でも今月は奇跡的に明日排卵できそうみたい♡
これって神様が味方してくれたのかな♪
赤ちゃんきてくれますよーに♡
妊娠中のみなさん、パワーをください♡

コメント

.:*Luuunan*:.

あたしもそう診断されて落ち込み、とりあえず自分でてきることをしてみたら、奇跡的に授かることが出来ました😭💕

• さお

さお

ほんとですか♡
    気にしすぎもダメですよね💦

• 11月28日
ふぅ

さおさんのところへ赤ちゃんが来ますよーに♥(* ´ ▽ ` *)

• さお

さお

ありがとうございます♡いい報告ができるといいです♡

• 11月28日

私も同じく、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。

体を温めたり、サプリ飲んだり、自分に出来ることは思い付く限りはしました。

毎月生理が来るたびに落ち込んだりもしましたが、ふとしたタイミングで授かることができました。

産後の生理は、きっちり来てましたし、治ったんじゃないかな?と思うほどです。
そして、また奇跡が起こり、今第2子妊娠中です。

さおさんにも、幸せが訪れますように✨

• さお

さお

ありがとうございます♡
    私も漢方とかサプリとかのんでます‼︎
    生理来ると落ち込みますよね…
    でも妊娠できるならがんばれそうです♡

• 11月28日

さおさんの所に可愛い可愛い赤ちゃんが来ますように(*^^*)

• さお

さお

ありがとうございます♡
    いい報告ができるようにがんばります♡

• 11月28日
🌵♡♡♡

私も多嚢胞性卵巣症候群と診断されて1年近く生理を毎月こさせる薬飲んでました!
ふと薬を飲まない生活を3.4ヶ月していつも通り生活してました!半ば少し諦めてたんですけどね(´・_・`)w
でも今の旦那さんとの子供が欲しいと思い排卵検査薬を1ヶ月だけやってみたら奇跡的に自然に妊娠でき無事何事もなく出産出来ました!

さおさんも無事妊娠できるといいですね♡
応援してます!!

• さお

さお

ありがとうございます!
    やっぱりあんまり気にしすぎちゃうとできないですよね(;´Д`A
    でも赤ちゃんほしいのでがんばりたくなっちゃうんですがね💦

• 11月28日
りんご

私も多嚢胞でした。
クロミッド、自己注射でも半年排卵できず、手術をすすめられたほどですが、手術を決めた周期で奇跡的に排卵でき、その周期で妊娠できました(^^)
漢方やウォーキングもしていたので、その効果もあったのかもしれません。
さおさんのところにも赤ちゃんがきてくれますように(*^-^*)

• さお

さお

ありがとうございます♡
    ウォーキングいいって言いますよね‼︎
    したほうがいいんですかね✨
    早くきてくれると嬉しいです♡

• 11月28日

私も多嚢胞性卵巣症候群と診断されたものです。
診断された時はショックで、子供を欲しがっている夫にとても申し訳ない気持ちでした…。
ですが、その後すぐに不妊治療を始め、幸いにも1回目のタイミング法の時に妊娠できました!!
今は妊娠4ヶ月目です。

不妊治療中はなるべくネガティブにならないように、何事も前向きに考えるようにしました。
病は気からという言葉もありますが、前向きな気持ちは大切だと思います。

さおさんにも早く赤ちゃんがおとずれますように❤

• さお

さお

ありがとうございます♡
    私も前回、言われてて今回血液検査の結果が出たので覚悟していきましたがやはりショックでした(;´Д`A
    でも今回は排卵してるって言われたので自然に妊娠できたらなーっておもいます♡

• 11月28日