※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりげ
妊娠・出産

10ヶ月の初産婦です。妊娠終盤で心の準備をしています。逆子から回復し、写真を載せてお腹の様子を皆さんに見てもらいたいです。生産期が近づいているので、皆さんの意見を聞きたいです。

お世話になっています、
10ヶ月(36w2d)の初産婦です😊💡

いつも、沢山のアドバイスや
コメントなど ありがとうございます😢💕

妊婦生活も終わりが近づくと共に
ベビたんに会える日が近づいてきました🙈💓

二度、逆子になり
帝王切開になるかもという危機も乗り越え
どうにか治ってくれて、今は
心の準備をして今か今かとその時を
待っています✊

ここで、皆さんに見ていただきたくて
1週間おきの写真を2枚載せました!

お腹下がってきてますかね??
もーすぐ生産期なので、まだ本格的な
運動はこれからなんですが
ベビたんも準備してるのかな?😳🎵

皆さんから見たご意見下さい!!!

コメント

deleted user

まだまだ下がります☺️

正産期に入ったら運動始めるといいかもしれませんね♪♪

  • ゆりげ

    ゆりげ

    コメントありがとうございます😊💕
    初産婦な事もあり、少しの変化が
    嬉しくてツイツイ...。

    今ですらトイレが近くなっているので
    これからまだ下がると聞くと
    トイレの回数が怖くなります😂笑

    丁度今週末から生産期なので
    スクワットやお散歩など
    していきたいと思います💡

    • 11月28日
ゆうか

こんばんは!
逆子も治り、あとは誕生を待つのみですね😉👍
お腹下がってると思いますよ✨
胃の辺りがスッキリしてますし、赤ちゃんも準備してるんでしょうね☺
寒い毎日なので体調に気をつけて元気な赤ちゃん生んで下さいね❤

  • ゆりげ

    ゆりげ

    こんばんは!初めまして😌💓
    コメントありがとうございます!

    下がってますか!?😲💡
    赤ちゃんも準備してるんだなーと思うと
    また、愛おしくて可愛くてたまらなく
    なります😳💦

    身体を冷やさないように気をつけて
    きっと元気な赤ちゃん産みます❤❤

    ゆうかさんも、インフルエンザなど
    流行ってるみたいなので
    気をつけて下さいね😰💦

    素敵なマタニティーライフが
    送れますように😌✨

    • 11月28日
おためこ

結構下がりましたね( ˙˘˙ )
赤ちゃんもちゃくちゃくと準備始めてるんですね♡
あと少し、頑張って下さいね♪

  • ゆりげ

    ゆりげ

    コメントありがとうございます!

    え、結構下がってますか!?😲💦
    早く会いたいと思ってくれてるのかな?💓
    会える日がもうそこまできてると
    いうことなんですね😳💡

    ありがとうございます、頑張ります✊❤

    • 11月28日
S♡

結構下がってるように見えます(*^^*)💓
そしてお腹綺麗、、✨

私は同じくらいの時期にお腹下がってきたんですけどそれ以上下がることなく結局予定日超えましたw

  • ゆりげ

    ゆりげ

    コメントありがとうございます♡

    本当ですか?😲💓

    お腹が下がったからといって
    予定日前に産まれるというわけでも
    ないんですね!

    • 11月28日
  • S♡

    S♡

    お腹が下がって
    胎動が大人しくなってきたらいよいよって
    言いますけど、、
    私の子は陣痛中も暴れん坊でした😔💓

    妊婦生活もあと少し
    色んなジンクス試したり気長に楽しんでください💕

    • 11月28日
  • ゆりげ

    ゆりげ

    うちの赤ちゃん、まだまだ
    元気に動き回ってます!
    大人しくなるのかな?と思うぐらい😓

    陣痛中も胎動ってあるものなんですか!?

    ジンクスってどんな事があるか
    教えてもらえたりしますか?🙈💕

    • 11月28日
  • S♡

    S♡

    陣痛が来ていててて、、ってなってる間も
    娘は容赦なく蹴ってきましたw

    オロナインC飲んだり焼肉食べたりカレー食べたりって聞きますけど全部普通に美味しく頂いて効きませんでした😔
    階段上り下りが赤ちゃん降りて来やすいって聞きますよ✨私も色々試しましたが内診グリグリがかなり効きましたw

    私の場合、臍帯が首に巻きついてて降りてこなかったので巻いてなかったら予定日通り産まれてたかも知れません😞💦

    • 11月28日
  • ゆりげ

    ゆりげ

    元気なお子さんなんですね♡♪

    うわ!どれもすぐ試せることですね!
    やってみたいと思います!!!

    階段の上り下りって結構
    しんどいですよね。笑

    内診グリグリ?ってゆーのが
    イマイチどんなのかわからないです😰💦

    そんな事があったんですか!?!?
    でも、無事産まれてきてくれて
    ほんとに良かったですね😢❤❤

    • 11月28日
  • S♡

    S♡

    上り下りしんどかったです´д` ;💦
    でも正産期入ったらとにかく動いたほうが早く陣痛くるみたいですよ✨
    予定日過ぎてたので内診で赤ちゃん降りてるか見られて子宮口1センチでずっと止まってたのでなんか機会みたいの入れられてグリグリやられました>_<激痛です、、笑
    いててて、ってなりながら自宅に帰って
    朝起きたら昨日より痛くてそこからが陣痛始まってたみたいです(´・_・`)w

    首に巻いてただけでなにも異常は無かったんですけど少しのんびり産まれてきました😩💦

    • 11月29日
  • ゆりげ

    ゆりげ

    予定日辺りで産みたいですよね♡♪

    聞いただけで痛そうなのが
    伝わります😰💦💦

    S♡さんに聞いたジンクスと運動
    正産期にはいったらバンバン
    していきます!笑

    痛いのは嫌だ。笑
    でも、そのグリグリ?で
    陣痛が来るんですね!!!

    のんびり屋さんなのかな?♡
    異常なくて良かった😳💓

    • 11月29日
  • S♡

    S♡

    早く会いたかったので予定日前には産みたかったんですが、、、
    今は何より無事産まれてきてくれただけで良かったです💓

    私はグリグリしてもらって激痛で
    家帰ってもなんだか腰が痛いな〜って
    思ってて朝起きたらそれプラスお腹の張りが酷くて段々痛みが強くなって陣痛来ました(*^^*)
    きっと内診グリグリがきっかけで陣痛に
    繋がったと思います☺️💕

    早くても遅くても無事産まれてくれればいいですよね✨

    • 11月29日
りんご

予定日近いですね♪
ウチは23日です。
お腹綺麗で、うらやましいです(o^^o)
私はまだ下がってきてないので、これから運動頑張らなきゃなーと思います。
なんの答えにもなってませんが、予定日近いので思わずコメントしちゃいました😃
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

  • ゆりげ

    ゆりげ

    すいません、上のです!😓💦💦

    • 11月28日
ゆりげ

私もこれといったことは
特にしていないんです☝

正産期にはいったら私も
運動頑張ろうと思ってます!

お互い元気なベビ産みましょうね❤

にゃんた

めっちゃ下がってますね、、
うらやましいです💟
私まだ全然下がってきて
くれません😢😢

  • ゆりげ

    ゆりげ

    コメントありがとうございます♡
    出産まで下がらない人もいると
    聞いていたので、まさか自分が
    こんなにも早く下がりだすとは
    思ってませんでした☝

    これといってまだ何もしてませんし
    正産期に入ってからですよ、きっと❤

    • 11月29日
むぃむぃ

確かに胃のあたりがスッキリしてきていますね!!食欲の秋、胃の圧迫が下がって前より食欲わいてきましたか???

私も今日が36w2dの初産婦です😄先生からはどんどん動いて普段使わない筋肉動かしてくださいと言われています😅
お母さんの頑張り次第で、赤ちゃんツルっと出てきてくれるよーって👶
お互いに残り僅かのマタニティライフ、体調崩さないように頑張って元気な赤ちゃん産みましょう!!