※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
住まい

旦那さんがクレジットカードを遅延しておりローン審査が通らなかったの…

旦那さんがクレジットカードを遅延しておりローン審査が通らなかったのが去年のいま頃になります。

後4年は待たないと無理なんですよね?😢💦

旦那さんは奨学金の返済もあり本当に憂鬱です…

ローン審査に通らなくて数年後に家を建てた方やローン審査について詳しい方がいましたらご回答宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は5年無理でした。
クレジットカードの審査も通らず、車のローンも組めず💦
連帯保証人をつけたら車のローンは組めましたが家のローンとなると審査が厳しいので無理だと思います。

• いちご🍓

いちご🍓

あと四年は待とうと思います😢✨

• 6月30日
ママリ

CICとかの情報開示などはされましたか?
何年で消えるかは状況によって違う様なので、確認まだでしたらされてみたら、思ってたより早く消えるとか、逆に
もっと長くかかるとかあるかもしれません🤔
奨学金の返済はローン審査には影響しないそうです。

以前落ちたところでまたすぐに審査通したいとかなら難しいと思いますが、銀行によって審査基準や通りやすさも違ってくるし、遅延があっても程度によっては普通に通ったり、少し条件はつくけど通ったり、ということもありますよ🙆‍♀️
待てるなら待った方が確実だとは思いますが、出来るだけ早めにとか思われるなら、銀行やハウスメーカーに事情を話して相談したら色々考えてくれると思います😀

• いちご🍓

いちご🍓

情報開示はしておりません…

早く消えるか長くなるかどっちか分からないですね😞💦

奨学金は関係ないのですね!教えて下さり有難うございます✨

後2年くらいしたら銀行やハウスメーカーに相談してみます。色々と有難うございます😊

• 6月30日