※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
その他の疑問

専業主婦で子供1人の方いますか?幼稚園へ行ってる間なにしてますか?😂あ…

専業主婦で子供1人の方いますか?
幼稚園へ行ってる間なにしてますか?😂

あと私は30なんですが、みなさん何歳ですか?
周りは2人目ラッシュ…😂

コメント

deleted user

はーい🙋‍♀️
一人っ子のお母さんです。
専業主婦です。
子供は小学2年生です。

私の歳は、、、😅
まるもりさんより確実に上です。

2人目ラッシュ、ありましたね。
でもうちは一人っ子って決めてたから、気にはならなかったです。

子供が学校行っている間は、時間の掛かる家事やったり、本読んだり、図書館行ったり、スーパー買い物行ったり、子供の家庭教師から出された課題の進捗見たり、何がわかってないのか何が苦手なのかテキスト見たりしてます。
それをノートにまとめたり、次の学年の教材取り寄せてザーッと見てネットで本来なら何を何月にやるかとか照らし合わせたり。

掃除は朝5時に起きてやるから6時には終わってます🤣
洗濯機も乾燥まで掛けて10時には終わってます。
毎日のルーティーンの様な家事は午前中の早い段階で終わってしまってます。

暑いから極力出たくないです。

子供が家に帰ってきたら、それはそれで忙しくなるので。
学校の授業の進捗も見ますし。

そんなかなー。

みわ30

小学校ですが…
家事以外は自分の時間です。
畑や庭の事、本読んだり、録画みたり、ぼーっとしてたり…昼寝したり…

二人目、三人目周りはたくさんですが、流産したり、年齢的に1人っ子になったので、何とも思わなかったです。
まるもりさんよりかなり上で40です。

deleted user

36歳です😊

確かに周りのママさんは2人目3人目の方多いですね💦

我が家は1人っ子確定です◎

ショッピングモールへフラフラ行ったり、病院行ったり、髪切ったり、家でぼーっとテレビ見たりです😂

まろん

38歳です✨
1人っ子で3歳です✨

今日は子供幼稚園バスへ送り出してから今まで寝てました笑
今からお昼ご飯食べます😊
あと少ししたら子供をバス停お迎えです😂

アイアイ

今月30、ひとり娘、まだ幼稚園に通わせてませんが来年幼稚園通わせます!

引き続き専業主婦です🥺✌

好きなことする予定です♡

2人目ラッシュありましたね😱