※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日と生理予定日が近く、妊活中で生理が遅れている女性がいます。妊娠検査薬を使うか迷っており、11日に最終タイミングがあったため、皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんなら試しますか??
ルナルナアプリでの排卵予定日は今月7日で生理予定日は
22日からでした。ですが妊活をしていることもあり
排卵検査薬を使ってたところ11日に陽性になりタイミングをとりました。生理予定日は25日で今五日間きていません。
皆さんなら妊娠検査薬試しますか?
妊活を始めて10ヶ月目で毎月陰性をみてきて生理が遅れると期待をしてしまいショックになることもおおく
検査薬をするかめちゃくちゃ迷います💦
最終タイミングは11日です。もしした場合もう反応しますか?皆さんからもう妊娠検査薬するか意見を聞かせてください🥺

コメント

ゴン太

私ならしちゃうと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    妊娠してたら反応しますよね?😳

    • 6月29日
naco🍒

私ならやっちゃってますね!😄🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😳
    妊娠してたら反応しますよね😳

    • 6月29日
  • naco🍒

    naco🍒


    しますね!!!🤗
    私は生理予定日の次の日でくっきりでしたよ!🤭

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    おめでとうございます♪
    試したいと思います!✨

    • 6月29日
  • naco🍒

    naco🍒


    陽性反応出るように祈ってますね!!🫣❤️

    • 6月29日