※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

男女ともにいる職場で働かれている方に質問です。男の方と雑談で話した…

男女ともにいる職場で働かれている方に質問です。

男の方と雑談で話したことを旦那さんに話したりしますか?

私の旦那さんに男の人と話したことを話すと、冗談なんですけど、なんやそいつ😂!と言うので、ちょっとどれくらい話したらいいものかと思って。

旦那さんは冗談っぽく言ってるけど、本当は嫉妬してて少し悲しいのかなぁとも思うし。
でも全く話さないのも変だし。

ちなみに職場の人との会話はなにかの誘いとかそんなんではなく、ふつうの雑談です。


私は今まで女しかいない職場で働いていたので、どんな感じに旦那さんに話したら良いのか分からず。

みなさんはどうしてるのかなぁと思い質問させて頂きました!

コメント

🍑🍑

普通に話してました🤔
何なら職場の男性陣と、私の旦那が仲良くなって、忘年会とか呼ばれてました🤣笑

  • れみ

    れみ

    そうなんですね!
    みなさん仲のよさそうな職場でうらやましいです、、🤤
    やっぱり自分が話したいことは、旦那さんの反応を見つつオープンに話した方がいいですよね🌸!
    ありがとうございました🥰

    • 6月29日
もち

大体男性9割以上の職場なので普通に話してますよ☺️
今まで女性職場だったのなら旦那さんもちょっと気になるのかもしれませんね😳

  • れみ

    れみ

    男性9割以上の中でお仕事されてて尊敬です👏
    そしてそれは話さずを得ないですね😂

    ほんとそうなんだと思います、、!
    今までほぼそういうのがなかったので😂
    旦那さんの反応見つつ、自分の話したいことは話していこうかなぁって思います🥰
    ありがとうございました🌸

    • 6月29日
deleted user

私も普通に話してました!
最初の頃は、えー🤨俺なら○○だけどねー、とか別に対抗してないんですけど✋みたいなこと色々言ってましたが、なんだかんだ飲み会とかに顔出したりして結果仲良くなり、今は家族ぐるみで付き合ってます✨😂

  • れみ

    れみ

    家族ぐるみのお付き合い素敵すぎます☺️!
    なんだかんだ嫉妬もかわいいですよね🌸
    旦那さんの反応見つつ、話したいことは話していこうかなぁと思います🥰
    ありがとうございました🌸

    • 6月29日
ゆみ

結婚してる時は元旦那にいろいろ話してました!

  • れみ

    れみ

    そうなのですね☺️
    話されている方が多いので、旦那さんの反応見つつ、話したいことは話していこうかなぁと思います🌸
    ありがとうございました🥰

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

普通に話しますが、何なら性別まで伝えてない気もします!笑
会社の人がさ〜とか先輩が〜とか。
ご主人、れみさんのことが大好きなんですね❤️

  • れみ

    れみ

    話すと、それ誰?!って必ず聞いてくるので、性別言ってしまうんですよね😂💦

    旦那さんが嫉妬?するタイプだとは思わなかったので、意外な発見でした🌸
    ありがとうございました🥰

    • 6月29日