※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lu
子育て・グッズ

解熱剤のタイミングについて相談。38.5℃以上で使用すべきか迷い、家族の意見に戸惑いとストレスを感じている。

解熱剤のタイミング。

38.5℃以上で、ぐったりやぐずぐず、眠れない、飲めない時に使用すると聞いていて、
熱は高いけど寝ていたので様子見でいましたが、
ギボさんがしきりに「解熱剤入れた方が…」ってうるさいので入れたら
「でも、機嫌は良さそうね」って。

もーどっちだよ⁉️
こちらの判断でするけど色々言われたら惑わされるし、大変なんだよ‼︎
同じような事で主人も怒った事があって
主人からしたら実母だから思ったこと言えるけど
こっちはそうもいかないからストレス溜まるんだよ‼︎

手伝ってくれるのはいいけどあんまり来てほしくないって思っちゃう。。。

コメント

ママリ

40度以上だとちょっとわかりませんが、この前39.4度でたときに機嫌悪くなく、水分も取れていていれば熱が上がっているときはウイルスと戦っているから無理に下げなくていいと言われました!
下がったとしても少しだし、薬が切れてまた上がった時が辛い?と言われました💦

• Lu

Lu

コメントありがとうございます✨
    熱は闘ってる証と私も思います。
    ちょこちょこだけど水分摂れてるし様子見たいと思っても、実行するまで言われるから😩
    早く元気になってほしいです‼︎

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

義母に昔とは違うんです!!とか言って黙ってくれないですかね😫

早く元気になりますように🥺

• 6月29日
ママリ

口出ししてくるお義母さんは迷惑でしかないですよね😅

• Lu

Lu

コメントありがとうございます✨
    控えめな口調で言われるんですがやるまで言うから厄介です😕

• 6月29日