※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から心の何かがプツッときてしまった。もう限界か…泣きながら子供のお…

朝から心の何かがプツッときてしまった。
もう限界か…
泣きながら子供のお弁当作ってた。
このまま私が不機嫌だと旦那はきっと怒り出すからもう無になって我慢。
怒ってばっかだよね?って。誰のせい?

06:00前から子供は自分で出来ることもわざわざ起こして取ってきてだのママのせいだのグズグズ
これはあとで仲直りしたからまぁいいとして。

旦那も同じくらいにプロテイン詰め替えてーって。
(大袋すぎて缶に移してます)
旦那は休みなので徹夜でゲームしてました。今もしてます。
昨日の夜、仮眠取って02:00からやりますか、朝になったら寝てまた起きてやりましょって通話してて
こっちは家事育児一人でやって手伝う気は本気でないんだなってのがわかって…
昼寝なんてできないから少しでも寝ていたいのにまだ寝てる人を起こして自分のことやってって何なの?
しかも一晩中隣で私達寝てるのに音出してゲームしてよく寝れてない、なのに子供が少しYou Tube大きい音だしたら「やかましーは!💢」って。
そんなにうるさいなら出てってやるよ
一人で好きなだけゲームしてろよ
この家にいる限り私は怒ってばっかだよ

コメント

高嶋ちさ子さんのようにゲーム機をぶち壊す。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃしたいです😂😂

• 6月29日
ままり

子供にイライラするんじゃなくて、イライラする原因を旦那が作ってますよね😇うちも同じです。私が不機嫌だと向こうもなんかイライラしてきます笑。
私はあなたのお母さんではありませんって!🙄
きっと旦那がいないともっと気楽に子育てできてるんだろーなーって思います😂

息抜き見つけて小まめに休息してくださいね😭😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんであんたまでイライラしてんの?ってなりますよね😂
    ですよね!母親ではないから自分のことはやってくれって。
    思います😂心穏やかになりますよねきっと笑

• 6月29日