※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

助けてください😭旦那に、今すぐ1人で出て行け、子供は俺が育てる、明日…

助けてください😭
旦那に、今すぐ1人で出て行け、子供は俺が育てる、明日離婚届を出す、お前じゃ子供を守れない、などまだまだありますが、散々暴言吐かれます
毎日のように言われますが、もう限界です。
離婚は決まっていて家庭内別居中です。
手も震えるし乳腺炎にもなるし熱は下がらないし喘息は再発するし最悪です。
育てる、とか言いますが今まで預けたこともないし、完母で完全ワンオペなので旦那が子供に何かしてあげたことは何もないです
しんどすぎます。まとまってなくてただの愚痴ですいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自身の実家や兄弟には頼れませんか❓周りに頼れる人はいませんか❓
子育てした事ない男親に子育てなんてできるわけありません💦
モラハラ気味なんですかね💦💦
行政を頼ってみてはどうでしょうか❓💦💦

N&Y

手元にいくらありますか?

実家がたよれるなら、お金なんてどうにでもなると思うので、子供連れて出ていいと思います。

私が市役所、警察の協力で夜逃げ?しました‼︎
パートでしたが、50万ほどしかお金なくて…
現在も離婚できてなくて、お金はないけど、親子3人暮らししてます‼︎
金銭面の不安はありますが、手当なども足しにしてなんとかなってます。

何もり、夫のストレスがないから(裁判中なので、その意味でのストレスはありますが)、気持ちが穏やかに生活出来てるのが幸せです‼︎

お前じゃ子供を守れない…
って産んで、育ててるのに、育児してないやつに言われる筋合いないから、偉そうなことしか言えないやつに、負けちゃダメです🙅‍♀️

離婚決まってるなら、家出て、弁護士つけてても、別居した月から、お金請求しましょ‼︎