※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男は次の日仕事が休みなら、たまにはストレス発散させてーとかってのん…

男は次の日仕事が休みなら、たまにはストレス発散させてーとかって
のんきに飲みに行って羨ましい限りですわ😮‍💨

飲んでる間は連絡も忘れるくらいその場では家族を忘れてるんだもんねぇ。

母親はいつどんな時でも子どもの事が気になるっていうのに。

「ママもたまには飲みに行っていーよ!」
とか言うけど、お前みたいに酔っ払って帰って寝るだけとは違うんだよ🫠
帰ってもやる事あるし、次の日も昼まで寝れないんだよ。
ってか子どもできた時点で色々覚悟してやってんだよ。

そんなに飲み会行きたきゃ酒と結婚しとけ。
世の中の飲んだくれ共め。

コメント

いっちゃんママ

すごいわかります!!先週の土曜日がうちのクソ旦那がそうでした🙄本人は飲み過ぎじゃないとか言ってるけど、帰ってきてトイレで吐いてるし、次の日も二日酔いで1日使い物にならない役立たずでした。😑いつまでも独身気分が抜けない頼りないクソ旦那で困ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    冷静な状態で帰ってきてくれたら100歩譲って許すけど、
    酒くさい体臭くさい
    風呂も入らず寝て、次の日も昼まで寝て
    お前は何なんだ?って感じですよね❗️

    現に今「一時間で帰る」
    っていう約束をはや3時間程破られてます😇

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😮‍💨😮‍💨
次の日寝れると思ってるから二日酔いになるほど飲むんですよねー
本当腹立ちます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払って帰ってきたら
    話も通じないし本当に色々めんどくさくて腹立ちます😇

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児よりストレス溜まりますよねー😮‍💨
    私は絡みたくないので先に寝るように心がけてます。笑
    朝起きなくて結局イライラしますが😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    絡みたくないですよね。
    帰ってきてもイライラするけど、帰って来なくても別の意味でイライラしてきます😇

    • 6月28日