※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の方へ 最近下の方で張りを感じることは普通ですか?切迫早産で自宅安静中で不安です。回答お願いします。

妊娠8ヶ月の方に質問です
お腹が張った時下の方で張りますか?上の方で張りますか?
切迫早産で自宅安静中なのですが最近妙に下の方で張る気がします。普通なのか不安なので回答お願いします

コメント

okome

8ヶ月入ったばかりです。
私は下の方で張ってる気がします!でもしばらくゆっくりしたらすぐに大丈夫になるので、大したことのないやつです💦
病院でも「休めば張るのなくなるなら大丈夫」と言われるレベルの張りです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が張るのはおかしくないんですね🙂

切迫で1度入院していてまた入院になりそうなくらい子宮頸管が短くなっているので不安で仕方ないです🥹

• 6月28日
  • okome

okome

切迫とかなった事ないやつの意見なんでサラリと流して下さい😂

1人目も今回も上の方では張った事ないです!下の膨らみ始めてる当たり(下腹部って言っていいのかな)がパツパツになって、痛みある時も下腹部です。
    子宮頸管短くなってきてるんですね😭安静にして、ゆっくりして過ごして下さい💦

• 6月28日
seika

私はお腹張った時は、下の方で張りますよ!
おへそから下くらいのイメージですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の方が張るのはおかしくないんですね🙂

• 6月28日
  • seika

seika

そうですね!
    でも最近張りが多くなってきて、内診で子宮口が開いているのと子宮頸管が短くなってきてると言われてしまったので、張り止め服用中です😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口が開いているのは心配ですね🥲
    自宅安静ですか?

• 6月28日