※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良でワンオペ育児中に熱中症になり、子供も体調不良に。自分の不注意を反省しています。

やっちゃいました…
私が熱中症になってしまって、フラフラした状態でワンオペ育児してたんです。
上の子がファミサポさんと保育園から帰ってきて、最初は「ママ大丈夫?」なんて言ってくれてたんですが、途中からイヤイヤ発症😱
不機嫌が続いて、私も怒ってしまって…

寝かしつけ時間かかるなーと思ったら、あっという間に寝たので、なんかおかしいと思って熱測ったら熱ありました😱
上の子も途中で体調悪くなってたのね…

自分の体調にかまけて子供のことをちゃんと見てあげれなかったダメ母です
反省です🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症大丈夫ですか?私もありますよ💦ごはんのときにグズグズ言ってるからイラッとして怒ったら実は熱があって反省でした。子育て反省することばかりです😭
お母さんもお子さんも早く良くなりますように😊

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭
    やっぱり自分に余裕がないと子供にも100%優しくなれませんね💦
    今日は残りの家事はほどほどに、早く寝てまず自分の体調を治します💪🏻

• 6月28日

大丈夫ですか?熱中症辛いですよね🥲💔
私も昨日子供に、朝ごはんふざけて全然食べてないじゃん!!はよ食べなさいやぁ!!なんて怒ってたら熱があったみたいでうわぁゴメンってなりました笑
お大事に🥲

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭
    熱中症辛かったです😱
    頼みの綱も全て断られてワンオペ死ぬかと思いました😱
    でも娘も辛かったんだよねぇ!それに追い討ちかけちゃってごめんねぇ😭
    という感じでした😭
    ホント自分クソすぎて反省す😭

• 6月28日