※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策(1歳)について!最近あせもがひどいので何か暑さ対…

ベビーカーの暑さ対策(1歳)について!
最近あせもがひどいので何か暑さ対策をと思っているのですが、元々使っていた保冷剤のやつでも結局背中があせだくになっているのでどうしたらいいのか迷走中です。。。
ささいなことでもいいので、アイデア頂けたら嬉しいです!お願いします!

コメント

日月

保冷剤はベビーカー用のではなく、もう少し大きいサイズのを使っています。
凍らせたペットボトルをタオルでくるんで必ず持ち歩いていて、保冷剤がだめになったらそれをたまに首に当てたらひんやりして気持ち良いですよ☺️
あとはウェットティッシュで拭くのと、真夏は水を霧吹きでシュッシュしてました。
地面からの熱も結構くるので、ベビーカーの下にガッチリした保冷剤をタオルで包んで入れていました。

それでどのくらい和らぐのかわからないですが、やらないよりはマシ!と思ってやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイデアたくさんありがとうございます!特別なグッズを使わずにすごく工夫されていてすごいですね😊✨
    我が家も早速今日から試してみたいと思います😄‼️

• 6月29日