※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
家族・旦那

夫にいきなりいつも味方してくれないとキレられました。私が悪いのでし…

夫にいきなりいつも味方してくれないとキレられました。
私が悪いのでしょうか?はいかいいえで答えて下さい。
用事を済ませて家に帰ろとした時、銀行に行きたいと言われて分かったと銀行に寄りました。着いてきて欲しいと言われたのですがすぐ終わるだろうからと車で待っていると伝え夫は銀行に。30分くらいしたら戻ってきて何やら怒っている様子。聞いてみると銀行の人が半笑いで対応した事に怒っているようでした。私からすると貴方も怒って対応したから相手もそんな感じだったのかなと言うと、いつも味方してくれないと怒って話もしてくれません。日頃から私もこんな事があったんだーと会話する事があるのですがそれはこうでしょと正論を言われる事があるのでそんな感じて伝えたつもりでしたがキレられました。私ってそんなにダメな妻なのでしょうか?

コメント

ままり

いいえ                           

TREE

いいえ。ダメな妻なんてこの出来事だけでダメなんて全くないです。でも普通に銀行おつかれ大変だったねって言います😀普段どうこうだから優しい言葉かけない🗯とかはしたくないです。