※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

妊娠22週で後ろから車に追突され、痛みを感じることがあります。月曜日の診察前に病院に行くべきでしょうか。切迫早産が心配です。

いま、22週です。
昨日のお昼頃、信号待ちをしている際に後ろから軽自動車に追突されました。すぐに救急車で病院に行き、エコーと内診などをしてもらいました。赤ちゃんは元気で心音も大丈夫でした。でも、お腹の張りが少し出ていたため、ウメテリンを処方してもらい帰ったのですが、今日横になっているとお腹の右側が痛むことがあります…。月曜日に病院で見てもらう予定ですが、その前に行った方がいいんでしょうか…。。
切迫早産などが不安です…。
出血などはありません。お腹の張りも特には無い状態です。

コメント

hellomom♡

もう一度見て頂いた方が良いですよ。早めの診察を😣
首などは、大丈夫でしょうか?

実果

少しでも異変を感じたら
病院に行く方がいいかと
思います!
何かあってからでは遅いので…
何もないことがわかると
安心ですしね!

お大事にしてください!

とんとんと

何か変化があればすぐ病院に行って下さい!💦💦

心配ですよね(._.)
お腹の張りが強いとか、頻度があると私はすぐ心配になって病院に連絡したり病院行って確認したりしてましたよ。

みー ♩

精神的にも不安定になっているでしょうし、病院に行ってみたほうが良いかと思います(>_<)
お大事になさってください!

ちびた

首などは大丈夫です。
ですが、午前中は胎動を感じたんですがお腹の痛みの後らへんから余り感じなくて…

ちびた

やはりそうですかね(´•ω•̥`)
早めに行こうと思います、
ありがとうございます(ó﹏ò。)

ちびた

すごい心配です(´;ω;)
お腹の張りは無いんですが、赤ちゃんが動いてくれないと不安で…

ちびた

ありがとうございます(´;ω;)
早めに行きます!