※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
その他の疑問

約半日自宅に置いておくしかないのですが、萎れたりしちゃいますか?お花…

職場でお世話になった方が退職するので、明日ミニブーケを贈ろうと思うのですが、買いに行けるのが今日の午後しかなく当日買いに行けません😢
約半日自宅に置いておくしかないのですが、萎れたりしちゃいますか?
お花好きな方なのでいいなと思ったのですが、当日買いに行けないなら何か別のものの方がいいのかな、、、😣

もしお花でも大丈夫なら、◯◯円くらいでミニブーケ作ってくださいとお願いすればいい感じに作ってくれますよね?
ミニブーケでボリューム感とかいい感じなお花の多さだといくらくらいがいいんでしょうか?

コメント

はな

ミニブーケではなく普通の花束ですが、先日送別会で準備担当してくれた子が前日に買ってくれてましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️
お花屋さんで明日まで保つようにと相談してみてもいいかもです。

予算はいくらで、どんなイメージ、とか、何歳くらいの人、とか、何色が好き、とか言えばそれに合わせて作ってくれますよ!
ボリューム感は、同じ値段でもすごいカッコよくやってくれるお店もあるし、なんか安っぽいお店もあるし、お店によってだいぶ変わるのでなんともいえませんが💦

• rio

rio

ありがとうございます😊
    そうなんですね!安心しました☺️相談してみます!

そうなんですね!家の近くにお花屋さんあるのでいいところだといいんですが、、😣

• 6月28日