※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

出産後、旦那と長男は義実家に。長男の着替え何日分必要?10分の距離なので取りに来られる。経産婦の入院は何日かかるでしょうか。

来月出産予定の経産婦です。
入院中、旦那と長男は義実家に行きます。そこで、長男のお預けセットを準備してるんですが、何日分くらい着替えなど持たせたら良いですかね?😂自宅から義実家まで10分くらいなので、さいあく旦那が着替えを取りに来る事はできます😃
ちなみに経産婦さんって、順調に行けば何日入院中なんでしょうか?💦

コメント

ライナー

2人目は4泊5日でした!

3歳のお子さんですと汗かいたり汚したり難しいですよね💦
ご主人におまかせでもいいような…

• ゆか

ゆか

4泊だったんですね!

この時期すぐ乾くし、3日分+預ける時に着ている分で4セットになるから、とりあえず良いですかねぇ?😅

• 6月28日
みるくてぃー

2人目はコロナの影響で2泊3日で、今回は3泊4日の予定でしたが、2泊3日で帰りました🤣

一応4セット+パジャマ1セット持たせました!
義実家で洗濯もしてくれるし、姪っ子達のお下がりもありそうだし、うちも車で五分の距離なので、夫がもし足りなければ取りに行けるし、もう本当に間に合わなければ多分西松屋とかで買ってくれると思ったので🤣
洗濯もしてくれてたので足りないことはなかったです🙆🏼‍♀️

• ゆか

ゆか

そうですよね!洗濯もしてくれるだろうし、このぐらいにしときます🙆‍♀️

上の方は4泊に対し、やはり産院によって日数違うんですね!更にみるくてぃーさんは予定より早く退院されたんですね☺️長男と何日も離れるの初めてなので、私が寂しくて😂😂😂

• 6月28日