※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分が気に入った写真をSNSに載せると、周りからの評価が気になりますか?

たぶんあるあるだと思うのですが、、

例えば、この写真が自分的には1番よく写ってるな〜と思っていても周りからしたらそれほどでもなかったり、、友達や旦那が激推しの写真が自分では気に入らなかったりしませんか?(笑)

自己満なのは分かっているのですが、自分的にビミョーな写りの写真をSNSに載せられた時に少し複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか😂?

コメント

ままり

なります!が、他人は私の顔なんて気にしてないって思ってるので、すぐどうでもよくなります(笑)
写りが良かろうが悪かろうが、たいした顔してないので🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!!(笑)
    気にしてるのって自分だけですねよねきっと🤣🤣
    めっちゃ納得です!!(笑)

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂😂😂💭顔もですし、なんかすごくデブに見えるのとかやめてくれーって思います😂
義父が割と容赦なく、そして悪気なくFacebookとかに載せるのでいつも悲鳴あげてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂き嬉しいです!
    それわかります!なんか角度とかでめっちゃ腕太く見えたりデブに見えたりしますもんね😂男性は特に気にせず載せてるイメージが、、😅

    • 6月28日