※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

子供2人のうち、37.7度と37.1度の熱がある場合、休ませるべきか迷っています。在宅中の旦那は熱の有無を疑い、子供に接触を避けています。仕事中も子供の世話をしながら在宅しているけど、不満が募ります。

子供2人いて、咳あり、37.7と37.1だったら2人とも休ませますよね?
旦那は今日在宅なので、不服そうで、本当に熱あるの?っと聞いてきて、子供に一切近づかず心配せずに、むしろ連れてけオーラあってイライラします😭

わたしだって急ぎの仕事あるから子供見ながら在宅なのに、こんなんじゃ絶対に正社員にならないぞ!
マジで腹たちます!

少しうーん、と機嫌が悪い声を子供が出すと、うるさいと旦那がいうので、子供の声ボリュームが大きくなるたびにパパに怒られるよ、とかパパのところ連れてくよ、と脅してしまいます😂
くそー、これが妻に正社員になってほしい旦那の態度か!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です

わたしなら2人ともやすませます😣
子供の心配しないなんて😣
それじゃ、奥さんは正社員なんてむりですよね😣😣

りぃ(26)

保育園の登園していい規定が37.5以下でなおかつ兄妹に熱の子が居れば元気な子もお休みくださいなので

そのパターンなら私は2人とも休ませます
連れてったところでお昼ぐらいには返されるかと思いますよ😅

私なら旦那に
「無理に連れてってご機嫌ナナメMAXで帰ってきた方が騒ぐと思うけど?」って伝えますね😤

紬

まず咳ある時点で休ませますね😭
嫌なら会社でやれやって感じですね。