※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

子供がお友達のキーホルダーを壊してしまったようで、そのキーホルダー…

子供がお友達のキーホルダーを壊してしまったようで、そのキーホルダーを購入して返そうと思うのですが、ほかに何つけたらいいでしょう?😣
お菓子が無難かなと思うのですが、いくらくらいでどのようなものがいいですか?

コメント

maimai

わざとじゃないのでしたら
無駄に気を使わせると思うのでキーホルダーのみでいいと思います
ママ同士も仲良しで一緒に遊んだりする様なら
その時にでも適当なちっちゃな駄菓子渡します爆笑😂😂

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    それが全然仲良くないです、、🤣
    わざとではないのですが、全く同じキーホルダーが売り切れて形違いのしかなく、それも申し訳なくて、何かつけようかと思いますがどうですかね?🥺
    駄菓子200円分くらいでいいですか?🥺

• 6月28日
  • maimai

maimai

そうなのですね、それでしたらそんなもんでいいと思います( ˊᵕˋ ;)
    私からしたら悪いですが壊れて困るようなのつけて園に来ちゃダメだと思うので( ˊᵕˋ ;)

• 6月28日
チックタック

うちは同じものを買ってもらえるだけで十分ですけど
わたしの息子がやってしまったら

・キャラ折り紙
・キャラバンドエイド
・ハンカチ
・シール

とかにします!
うちはお菓子あまりあげない家庭なのと自分も食べないので貰うと困ります😂
アレルギーなんかもあるかもしれないので
相手の子供だけで消費できる物の方が良いと思います🥺

• チックタック

チックタック

500円以下くらいがいいかなと思います🙌🏻

• 6月28日
  • ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    それが全く同じキーホルダーがなく、形違いのしか買えなそうで😭😭そこも申し訳なく、何つけるか悩みます😖

たしかに食べ物は難しいとこありますね💦アレルギーとかも仲良くないので知らないです😖
    折り紙、バンドエイド辺りは消耗品でいいかもですね!!

• 6月28日
  • チックタック

チックタック

キャラのバンドエイドは個人的に嬉しいです🤣自分では多分買わないし怪我の多い時期だと思うので
    怪我する度に貼って!と喜んで傷見せてきそうです🤣笑
    貰ったものが無くなったあとも買わされそうですが(笑)

• 6月28日