※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
ココロ・悩み

夫が仕事でキャバクラに行くのはありでしょうか?不動産会社の上司に連れられるそうで、私は嫌ですが、付き合いとしてどうしたらいいでしょうか?

仕事でキャバクラ行く旦那はありですか?
不動産の仕事してて上司に連れて行かれるみたいです😢

不動産会社の上司は昔ながらの考えが多くて、まだ飲みのあとキャバクラが主流みたいなんですが、私は正直嫌です😭💦

でも付き合いなのもわかってます🥺
みなさまならどうされますか?😣

コメント

みわこ

仕事で女の子のお店に行くのはよくあります。(夫は自営です)
仕方ないし、何とも思いません😌
後日旦那様だけで行かれたりするのが心配なら、行く程のお金を渡さなければいいですよ✊🏻 ̖́-

相手の子達も仕事ですから〜

• なつみん

なつみん

コメントありがとうございます😊🌸

やはりまだ仕事で行かれる方多いんですね😳

私も行くくらいならいいと思うんです!ただ、うちの旦那酔ったら何するかわからないんで、連絡先とか交換しかねません😢、、

昨日もガールズバーみたいなところ行ったのですが、帰ってLINE見たらしれっと連絡先交換してました😭😭

• 6月28日
  • みわこ

みわこ

連絡先交換というか、向こうの女の子達からしたら【営業先の連絡先】でしかありませんから、御安心を❣️

あなたが思うほど、夜の女の子たちも既婚者に構うほど暇ではありませんし、例えばハートマーク付きで連絡が来たとしても、それは所謂営業メールです。それにホイホイ騙されるちょっとアレな旦那様ならとにかくお金渡さない事ですね〜😅笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

仕事で行くなら別に構わないです!
プライベートで行ったら高いし、ただで行けてラッキーだね!と思っちゃいます😂

キャバ嬢も仕事ですから
仕事対仕事なんの問題もありません👌

• なつみん

なつみん

コメントありがとうございます😌!

仕事対仕事しっくり来ました
    😳✨
    ただ、昨日もガールズバーみたいなところ行ったのですが、帰ってLINE見たらしれっと連絡先交換してました😭😭

どこまで許せますか?🥺

• 6月28日
らら

我が家のお金使わないならOKです!
あとは指名とかはしないでねって伝えてます😊

• なつみん

なつみん

コメントありがとうございます😊🌸

確かにお金使うか使わないか大事ですね!!
    うちの場合今のところは上司に連れてってもらう以外ないので自分では出さないと思います🙋

指名普通にしそうで怖いです😭😭何か対策したいです。笑笑

• 6月28日

主人もたまにお客さんに連れられてキャバクラ行ってるみたいです。

お小遣いの範囲内、子持ちの親として恥ずかしい行動はしないこととか当たり前のことを守ってもらえれば気にしないようにしてます〜!

• なつみん

なつみん

コメントありがとうございます🥰

私も行くくらいならいいと思うんですけど、うちの旦那酔ったら何するかわからないんで、連絡先とか交換しそうで😣💔

実際昨日もガールズバーみたいなところ行ったのですが、帰ってLINE見たらしれっと連絡先交換してました😭😭

交換は許せますか?😢

• 6月28日

退会ユーザー

それだとちょっと嫌ですね💦
    私携帯こっそり見たことあって
    LINEの非表示リストにいっぱい女の人いたので多分そーゆー人だろうなあって思ってます…

連絡先交換するのはいいけどそのあとどんな連絡とってるのかによるかなって思います!
    プライベートな話ししてたりだとちょっとイラってします🤮🤮

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は嫌ですね😅
でも不動産業界なら仕方ないと割り切ると思います。
せめて、クラブにしてほしいです🙇‍♀️