※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那が自己破産手続きして前妻との養育費の減額調停もしてます。それが3…

弁護士がありえないんですけど、聞いてください。

旦那が自己破産手続きして前妻との養育費の減額調停もしてます。
それが3月で、クレジットカードや車も取られました。
なのに6月になっても減額調停だけ申請されてませんでした。給料差押になって半分取られ生活できなくて親に借りたり児童手当使って生活してます。
もうないです。

で、旦那に言って6月上旬弁護士に会い早急にしますって言われたらしいのに全然連絡もないので、旦那に連絡してと言ったらまだしてないと。提出書類がありますと。は?遅くね?こないだ言えよ?って感じじゃないですか?

もうどんだけ待ってると思ってんの。
金ないのに。
旦那も旦那で強く言えないからはいはい聞いてバカじゃないの?
私が電話すると言っても待ってと。
お前が行動しないから私がすると言ってるのに。
まじクソすぎてイラつきます。

法テラスなので安くやってもらってるからこんな感じなんでしょうか?
イライラしすぎてやばいです。
旦那とも離婚したい

コメント